Mar 19, 2007

Ensemble2紹介 [フォルダの上位概念「ボックス」]

ポスト @ 21:36:04 | Ensemble2

RSS愛用者の皆さんの中には数百のフィードを抱えている人もいるでしょう。それを単なるフォルダのツリー構造で分類管理するには結構限界があります。ディスプレイの大きさに限界があるように、一覧するフィードの数にはどうしても限界があり、そしてフォルダの階層構造が深くなったりしているのではないでしょうか。そうなると、下の方の階層にあるフィードをピンポイントで指定するのも手間ですよね。

v2ではかねてから要望のありましたフィード一覧におけるタブ機構を実現しました。そしてそれをここでは、フォルダのさらに上位概念として「ボックス」と呼んでいます。ボックスごとにツリー構造を持てますので、増えすぎたフィードもより楽に管理できるようになっています。
20070319_ensemble2_1.png

もちろんボックスの並び替えや、ボックスを別のボックスの下にフォルダとして移動させることもできます。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://pyxis-project.net/trackback/tb.php?id=86
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。