Jan 15, 2005

アイコン作成

ポスト @ 23:20:46 | Ensemble

ども。hirokazuです。

α版のリリースが近づいているという事もありそろそろ追い込み時。この週末は担当している箇所のやるべき事を全部やってしまおう的な勢いで作業に取り組んでます。で、今日は最後の最後まで残していたアイコンの作成をサクっとやってしまいました。

結構昔にPhotoShopやPainterを使ってCGを描いていた経験があったのが唯一の救いと言いますか絵心もセンスも無いながらに頑張って作ってみた次第なんですけども、itokさんにもそこそこ喜んで貰えたご様子。ひとまず形だけでも出来て良かった良かったという感じです。

アイコンの絵はEnsembleがRSSリーダーとして果たす役割である所の「見るべき方向を指し示す」....それから連想されるものにしようという事になってました。地球儀とかコンパスとかっていうのも考えたんですけど、結局、天体の位置を知る為に使う「天球儀」をイメージした絵となりました。...果たしてアイコンを見て貰ってそれと分かって頂けるのかどうか作り手としては非常に気になる所ではありますが。

まま、宜しければ近日中のαリリースの暁にご覧頂いて感想などお寄せ下さいませ (Smile)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://pyxis-project.net/trackback/tb.php?id=7
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。