Jun 29, 2005

b5リリースについて

ポスト @ 7:05:35 | Ensemble

 hirokazuさんの開発環境も復活しましたので、今後の展開についてちょっと打ち合わせをしました。まあ、どう考えても、予定されていたb5の機能を今月末までにリリースすることは不可能なんですが、b5というバージョン番号を期日通りに付けることよりも、予定機能をちゃんと実装していくことの方が大事であるということから、b5のリリースは延期されます。多分、1月ほど。
 ちなみに、僕自身も本業の方がかなり忙しくなって、家でほとんどコードを書けない日々が続いておりまして。。。

 現在のバージョンがb4r1でありますが、7月末にかけて、r2, r3と段階を経てb5になると思われます。(という意味では、今まで通りで、ちょっと1月の遅れがでます、ってことになります)来週中くらいにはRSSまわりのバグ修正とFTP同期、Growlなどに対応したr2を公開できればな、と思っているところです。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://pyxis-project.net/trackback/tb.php?id=47
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。